● 自己紹介


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
music
music
javari.jp
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

03
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< シルバーウィーク最終日TOPページ今日から! >>
tape
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
tape
第2回真鍮ワークショップのお知らせ
先日のワークショップも皆さんに満足して頂き、大変良かったです。
既にお問い合わせも多く頂いてますが、、、10月のワークショップのお知らせです。


前回のバングル作りを体験したいとのお声もありましたので、急遽バングルは特別枠で2時半からやります。
と、ゆうわけで、プレート製作の枠は、チラシには3時からとなってますが、3時半からスタートとなりますのでよろしくお願い致します。
又見本が用意出来ましたら、写真をアップしますね。

本日は人気のサニタの靴や、これまた人気のDiuの靴が入荷してきました。他にもブーツも。品切れだった靴も。勢揃い。又靴屋さんになってます。
お洋服も品薄状態だったから今日から又ちょこちょこと。




どれもこれも、、ステキです。

履き心地も抜群です。



明日から三連休します。明日、運動会出来るかなー。。。晴れますように。
では、明日からお休み、又来週火曜日からよろしくお願いします!
| - | 11:32comments(2) | - |
tape
スポンサーサイト
| - | 11:32 | - | - |
tape
先日、お友達と一緒に買った四角の真鍮ピアスすごくお気に入りで、ほとんど毎日つけています☆
真鍮ワークショップ次回は絶対参加したいです!!
プレート製作したいです。
火曜日朝市でLico*Licoさんに電話しますね&#9835;&#9835;
| Gです | 2015/09/25 11:46 PM |

おはようございます!
ありがとうございましたっ
お返事遅くなりすいません。
今日、お電話お待ちしてますね!
| satin in | 2015/09/29 8:56 AM |








※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)