● 自己紹介


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
music
music
javari.jp
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

03
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< レトロちゃんTOPページ1.2.3 >>
tape
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
tape
製作中
 しとしと雨。。。
なので、今日はしっとりマフィンを作りました〜
ついつい自分が食べてしまう。。。
IMG_1513.JPG

そして今日はケツオさん(旦那)もお店にいます。只今陶芸中。。。プランツたちのお家を作っております。
IMG_1515.jpg

IMG_1519.jpg
本日春もの衣料が届きます。。。お気に入りで完売したお洋服も追加でちょっと入荷。うふふ
そして、、、春っぽく波佐見焼きの器も近々入荷します!楽しみ〜
今日から入荷ラッシュが続くのです。。。うヒヒ
| - | 14:17comments(2) | - |
tape
スポンサーサイト
| - | 14:17 | - | - |
tape
!クイストゴーのC&Sが!

いつか欲しいとずっと憧れてる食器なのです、、、

見に行きたい、、、
| kotori | 2015/01/22 11:03 PM |

寒いですね、、、
本当は、今日波佐見焼きの器や、かわいいカップも入荷する予定でしたが、、、まだ来てない。
多分明日あたり到着すると。。
食器は、新調するとテンションあがりますよね!
使うものだから。又見に来て下さいね!
| Satommmminnn | 2015/01/23 5:04 PM |








※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)