● 自己紹介


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
music
music
javari.jp
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

08
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< ステキすぎです。。。TOPページgreen green >>
tape
靴下〜
 ども。先ほど、衝撃的に頭を強打しまして・・・ず〜っとふらふらしております。。。泣

頭をかくしたい、守りたいところですが、、今日は足を守るかわいい、ほっこり靴下ご紹介!
IMG_2112.pngジャカジャン!たっくさん!
IMG_8321.png迷っちゃう〜〜〜
IMG_8751.pngIMG_3119.png
足首もオサレにほっこりさせて守ってくださいませ
IMG_3431.png
ちょっと衝撃的だったので、本日はこのへんで失礼いたします・・・
涙がちょちょぎれそうです。。。笑
| - | 12:46comments(2) | - |
tape
| - | 12:46 | - | - |
tape
大丈夫ですかー(*_*)

たんこぶ?

靴下、めっちゃかわいいですね!
早く見たいです!

お大事にしてくださいm(_ _)m
| kotori | 2014/11/07 5:08 PM |

ぷぷぷ
ことりさん、先ほどはありがとうございました!
久々に昨日は衝撃的な一日で。これでボケが治ればよいんですが、悪化しそうです。。。
プランツ、花が咲くの楽しみですね!
ではでは、また!ありがとうございました〜
| satomin | 2014/11/08 2:49 PM |








※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)